本文へスキップ

様々な腰痛解消方法をご紹介します。

別府温泉湯の花エキス基剤使用の薬用入浴剤「るんるんの湯」

 腰痛・坐骨神経痛・膝痛・五十肩など痛みに耐えるのは辛いですよね。

これらの痛みの治療方法の一つとして温泉治療という治療方法があります。

しかし、温泉に行きたくても、普段忙しく行けないのが、現実ではないでしょうか?

そんな時、自宅に温泉が湧いていたらなぁ!何て思ったりしますよね。

ドラックストアーなどで販売している入浴剤をお風呂に入れてみたりして、

試された方は、多いと思いますが、でも何か違うんですよね。本物の温泉と。

色々、あっちこっち探していると、見つけたんです。

本場の温泉に限りなく近い入浴剤を見つけました。

それは、限りなく温泉に近い薬用入浴剤「るんるんの湯」です。

「るんるんの湯」は、別府温泉の湯の花エキスを配合した薬用入浴剤なんです。

              ▼好評販売中です▼
     


この「るんるんの湯」は、「お家で温泉気分を」をコンセプトに作られた入浴剤です。

温泉は、一日の疲れを癒し、明日への活力を生みます。

  ▼どこがスゴい?「るんるんの湯」の他と違う凄さはここ!▼
  
  スゴい所をご紹介!!

▼スゴい<その1>「限りなく温泉に近い」って・・・どういうこと?
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─
「るんるんの湯」には別府温泉で江戸時代から受け継がれる、天然の「湯ノ花」の成分

から作られています!

なので科学的に合成された入浴剤とは違う「限りなく温泉に近い入浴剤」なのです!

▼スゴい<その2>お肌に優しいってホント!?
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
私は肌がとても弱く、市販の色や香りが強い入浴剤では肌が荒れてしまうことも
ありました。

でもこの「るんるんの湯」は全くそんなことはなく、風呂上りも肌がずーっとスベスベ

でした♪(※個人の感想です)

「るんるんの湯」には人工の香料や着色料を使用しておらず、硫黄も含まれていないの

です!(黄色い色はビタミンB2によるものです)

▼スゴい<その3>湯上りのぽかぽかが続くなんて!!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━
この「るんるんの湯」の最大のポイントとも言えるのが「湯ざめのしにくさ」です!!

せっかくお風呂で温まっても、寝るまでに湯ざめしてしまって余計寒くなってしまう

なんてありがちですよね(+_+)

「るんるんの湯」は布団につくまでずーっとポカポカが続きます!

私が実証済みです!(※個人の感想です)

「1日頑張った自分にご褒美として癒しの入浴を。」

「るんるんの湯」は、別府八湯、明礬温泉の「湯の花」エキス基剤を配合して、

限りなく温泉に近い入浴剤なんです。

    薬用るんるんの湯♪
  
別府温泉湯の花エキス基剤使用の薬用入浴剤「るんるんの湯」
              ご購入はコチラから↓
     

 「るんるんの湯」
効能
冷え性、神経痛、リウマチ、しもやけ、ひび、あかぎれ、うちみ、くじき
肩のこり、腰痛、痔、あせも、しっしん、疲労回復、産前産後の冷え性、にきび

成分
セスキ炭酸Na、炭酸水素Na、ホウ酸、別府温泉精製湯の花エキス
ヒドロキシエタンジホスホン酸4Na液、精製水、リボフラビン

使用方法
浴槽180リットルに対し、約60gを溶かして入浴して下さい。お湯の量によって
適宜増減して下さい。









inserted by FC2 system